2011年5月27日金曜日

Michiluca活動休止のお知らせだぎゃ!

おいどん、メンバーではありませんが、やはり触れずにはおられません!


というわけでオフィシャルでも告知されましたが、Michilucaが6/26のライブをもって、活動休止となります。


長年のご愛顧、ありがとうごじゃりました!ホンマに!


ちなみにライブの詳細はこちら!
おいどんがベサメムーチョ的に参加する恐れもあります!


■6月26日(日)
Michiluca ワンマンライブ
満ちる和〜Vol.4〜 connichiwa! lunch live!
at  渋谷O-nest カフェラウンジ
・open:12:00〜lunch time
・live start:13:00〜(14:30頃終演予定)
・charge:¥3,300 ※おいしいランチと1ドリンク付き!
☆お席の関係上、チケットは50名様程になりますので
お早めにご予約ください。


とりあえず彼女くれ!ちゃんと浮気はしてます!あ、不倫でした!

錯乱気味に書いておりますが、いたって無表情です。
最近デコメを覚えて、メールはより表情豊かになっております。


ミックス終わんねー!
ライブがしたい!
おやすみなさい!