2011年5月4日水曜日

およそ6年ぶりに

携帯をカエターノ。


来年にはもう使えなくなってしまうし、無料交換とかのお知らせきてたし。最近不意に電源落ちるし。


そろそろゆらぐかと思いきやまだまだソニー・エリクソン。の一番新しいCyber-shotのやつ。


ただ、店で使った時はサクサクだったけど、今既に若干モッサリ。

というわけで写真はまさかの2台持ち?HTCのevo。
いや、レンタルしてみてるだけです。


とにかくWiMAXめちゃくちゃ速い。


ゆらぐ。
WiMAXはもちろんWi-Fiルータとしても使えるというのは大きな魅力だ。
動作も快適、画面もでかい。
これでezmailが使えるなら乗り換えてた。
何よりあのメアド変えましたメールをすんのがめんどくて。

これでも世界的には1年前の機種なんだから、すごいよなぁ。


ヨコヤンさんからスピーカーをいただいた。
大切に使おう。