2011年5月18日水曜日

物欲の季節。

ああ!機材欲しい!
けど我慢(泣)


CDを買って気を紛らわす。


やはり半数がYMO。
これを機会に全部揃えてしまおうか。


君に、胸キュン。実は超泣ける。
ongakuも素晴らしい。

この歳になってYMOにハマるなんてなー。
思ってもみなかったなー。

Songs For JAPANは、普段聴くアーティストがほとんど入ってなくて、それがいい。
新鮮。
ジャスティン・ティンバーレイクがこんなマイケルだとは思わなかった。そしてジャスティン・ビーバー意外と好きかも(笑)

よく並べ、よく繋げたと感嘆。
アバウトな耳、感性も取り戻したいものです。

ジャケットから簡単に盤面の想像ができるけど、それがなかなか良い。なるほどな、と思う。


プリシラ・アーンはたぶん輸入盤も買います。ジャケットのために(笑)
カントリーロードの日本語版が思いの外良くて、日本盤を買ってしまった。輸入盤は全然違うジャケット。


EnoとLanoisはまたそのうち。