2011年5月12日木曜日

花をメーデー



花!



はな!



ハナ!



87!



フラワー!


というわけで花も咲き誇る5月。
先日夜、きよし率いるTHE シャンゴーズ!のライブに行ってきました。
ついでに混ぜてもらっちゃいました。

もう、さらにパワーアップしていて最高すぎる、このバンド。
もう日本ブラジル音楽なんて枠はとっくに飛び出して、世界的に見ても希有な存在なんじゃないだろうか。
カエターノもニンマリしてしまうだろう。ホントに。

アルバムが超絶に楽しみ。

kawole+ (カヲル・マイス)さんも素敵だったなー。




風の強い日。
なんちゃらかんちゃら書こうと思ったら、りえちゃんも似たようなことを書いている(笑)



涙を預けるには、ちょうどいい風。



どこまでも、どこまでも、とんでゆけ。



そして土に還って、綺麗なお花が咲くのです。



花を愛でるように、歌を歌い、ピアノを弾いて。
みんなそうやって、生きて行こうよ。