2009年8月25日火曜日

TAJI ROCK MEETING Vol.1


さあ!たじろっくです!


今回はミーティングと題して、土曜の夜にゆったり3組が音を奏でます。
もはやおなじみの々、そして遊鳥。


々はCDが間に合うよう頑張ります。
遊鳥もレコーディングをしていますが、もうちょい時間がかかりそう。


どちらも音楽性はもちろんやり方やらなんやら、おもしろいくらいに
異なっていて楽しい。


々は基本的にスタジオに入ってみっちり練習。
全員が歌うのでコーラス練をしたり。
レコーディングも各自の家で別録り。
某サイトにてネット打ち合わせも盛ん。
そしてみんな楽しくムッツリしている。



遊鳥は基本的にたじろっく邸で練習。
録音も家で一発録り。
が、急に練習をキャンセルしてみんなでバカンスすることも多い(笑)
でもそれが不思議と遊鳥の音になっていく。


両方とも共通するのがよく一緒にメシを食う。



そんなこんなで、5月にやったたじろっくとはひと味違うたじろっくになります!
何よりオレの歌がうまくなっている!はず(笑)

やるからにはちゃんと、自分の伝えたいものをピアノだけでなく歌でも表現したい。



ちなみにフライヤーはミヤシタさん作成。
みんなのおかげでたじろっくは成り立っています。




がんばるぜ!