2009年8月13日木曜日

甲斐名都ラゾーナ!!



油断するとすぐ日記をさぼる癖が...。

8/9はラゾーナ川崎で甲斐名都ライブでした。



曇りだろうが雨だろうが、どんな予報も晴れに変えてしまう甲斐名都ちゃんの晴れ女っぷりに驚愕。
とにかく暑い熱いライブだった。
ステージ向かいのどでかいスクリーンにはボルトやら同じ空を見上げてるのPVやら。



写真はサイン会の様子。

毎回この行列っぷりもすごいな〜と思ってしまう。
ステージに向かう姿勢、ハードなスケジュールを笑顔でこなすバイタリティ、そして人柄、全部が魅力になっているんだろうなと、年上ながら学ぶことは多いです。
誕生日が一緒っていうのもなんだかおもしろい。


ギタリスト和田くんの誕生日も8月で、これぞ夏バンド。
和田くんはまだ若干23才とは思えないプレイをしつつもさらにこれからの期待を大きく感じさせる才能溢れるギタリスト。
どんなミュージシャンになっていくんでしょう。



ちなみに「々」も全員8月生まれ。
こちらも夏バンドです。


あ!急遽「々」のライブが決まりました!

8/23(日)阿佐ヶ谷next sundayでイベントに出演します!


音源は未だ鋭意制作中につきしばしお待ちを!
待ってないって?
いや、待つんだ!!!