2009年8月8日土曜日

モーフの旅リリース大パーティー@横浜サムズアップ





8/5はモーフの旅レコ発。

 モーフの世界を旅してきました。 
いつものりゅうじを見ていたつもりが、気づけばそこはモーフの世界の中でした。
 

2月にレコーディングを始めて4月に完成。毎日のようにりゅうじと一緒にいて(笑)大変なことも楽しいことも全部いい音になって出来ているCDだと思います。
流通は変わった形をとっていて、レコード屋さんには置いてありません。


こちらで詳細、発売場所等チェックしてみてください。
myspaceで試聴もできます。


ライブを振り返って、アチコさんのファイヤーダンス、すごかった。
初めて間近に見たけれど、火というものがこんなに神秘的だとは…って思う、ホントに。 

ファイヤーダンスとのセッションは物凄い緊張感。
普段ライブをしている時には無い空気。
 踊りというより舞い、そして儀式。 

2ndステージの体育もなんとか無事に終わり(笑)、ゲスト参加ながら大成功のレコ発でした!! 


写真は燃え尽きたモーフ、




そして









食って食って食いまくりのミヤシター。
 打ち上げは空屋。 

実は一番食ったのはオレで、リハ後に1食、ライブ後に1食、打ち上げでまた1食と
夕方から3食も食べてしまいました。



そしておそらくその打ち上げ中にテレビに映っていました!
フジテレビ魁!音楽番付JET。
遠目でも、自分の無表情っぷりは確認できました。




次の甲斐名都は8/9(日)川崎ラゾーナ!
13:00〜と15:00〜の2ステージです!