2009年8月9日日曜日

明日はラゾーナ!

こんな写真を頂きました。先日のMichilucaライブfromイイジマさん。





先日モナで久しぶりにユキさんに会ったのだけど、なぜか一緒に棚を運びました。



「ちょっとたじりん運ぶの手伝ってくれへん?めっちゃ重いねん」




オレにとってそういう場所だったりします(どういう)
マンゴージュースばっかり飲んでます。







久々にモナでライブをやることにもなりそう?





さてさて、明日は甲斐名都さんサポートで
ラゾーナ川崎、13:00〜と15:00~の2ステージです。

今日はミュジックフェアに出てたりしましたね。
自分が最近弾いている曲を他の人が弾いているのはなんだか勉強になっていいです。

「あ〜、そこやっぱそうだよな〜」

とか

「あ、そこそっちいくんだ?」


とか。



ライブでもオケが出来上がっているのでできることは限られているのだけれど、
その中でどうやるかを考えるのが楽しい。
オケとなじむように、かついかにライブ感を出すかっていうのが醍醐味です。

3人で演奏するアコースティック曲も二人の音の表情を読み取りながら、
立場はサポートだけれど、バンドっぽくできればいいなと。