2009年8月24日月曜日

ミヤシタコースケ生誕前々夜祭


なんかすごいイベント名になっとる!


というわけであしのなかゆび&々のミヤシターのお祝いでした!
なんとハコのピアノがスタンウェイ。
久しぶり。

だけど、々で生ピアノはちょっと難しいかも。
ピックアップならもっといけるんだろうけどな。
ハウりの問題もさることながら、ベースレスのドラムバンドなので
そのあたりの塩梅がね。
ロックバンドなので(笑)


今ふと思ったけどまだ2回目なのか!
もっと長くやっている気がする。





歌う事というのはやっぱり楽しい。

cittaくんと一緒に帰ったのだけど、


「歌と楽器両方やると、自分の全部が出る気がする」


と言っていて、その通りだなと思った。

まだヴォーカルははじめたてだけど、やったるぜ!




あしのなかゆびもすごく良かった。
残念ながらryujiは出られなかったけど、ザ・バンドだった。


リハに参加して本番に参加しないというなんとも


「あげるあげる〜!...あ、やっぱあ〜げないっ♪」


みたいな感じで(アンコールは参加したけどね)
聴きながらむずむずしてました(笑)



今度は土下座してでも参加してやる!
なのであしのなかゆび研究をすることにしました。


Michilucaのカイクラが観に来てくれたりして嬉しかった。
高校時代の友人にも再会したり。



次は9/12(土)TAJI ROCK MEETING Vol.1です!

出演は々、遊鳥、スズケンさんの3組です。
場所は藤沢bar cane's。



ぜひきてくれよな!!