2009年8月2日日曜日

甲斐名都バンド!



こんな感じの3人でやっております。
既にライブを2本重ねて、よりいい感じになっています。





7/29のリリース日にはフジテレビお台場合衆国にて魁!音楽番付収録ライブをやってまいりました!

晴れの日が晴れ!という甲斐名都さんの晴れ女っぷりに驚愕しつつ、
思わぬ日差しに


「あ...あぢぃ......」


となっていたオレです。
が、天性の無表情っぷりで(なにそれ)、みんなからは涼しそうに弾いていたという評価を頂きました。
Yes,we can.

ちなみにこのライブの模様は
8/5、25:58〜フジテレビ『魁!音楽番付』にて流れる予定ですので、ぜひチェキラをよろしくお願いします。
オレ、その日ライブで見られなさそうなんよね...。


というわけで、甲斐名都『同じ空を見上げてる』リリースされています!
ぜひお買い求めくださいませ!



昨日8/1は舞浜のイクスピアリにてディズニー映画『ボルト』公開記念ライブでした!
360度から見えるステージだったのでなんかこっぱずかしい感じでしたが(笑)、
終わった後はそのステージをぐるっと囲むサイン会のお客さんの列。

この日は舞台挨拶、ラジオ、そしてライブとイクスピアリジャックな甲斐名都さんでしたが、
そのバイタリティに脱帽。

その関係で、最初リハはバックの二人だけでやってたんだけど、彼女が入った瞬間のオーラというか華やかさというか、バンドが一点に集約されていく空気がすごいなと。




田尻参加のライブは8/9川崎ラゾーナ!この日は2ステージやりますのでぜひ堪能しにきてくださいませ。



今日はこれからモーフの旅ライブにゲスト出演してきます!
久々のピアニカ!!!

って、気づいたら時間やばい。遅刻?!

っていうかなんかオレ文体固くね?

まいいか。


行ってきま〜す!