2011年4月21日木曜日

On a ミヤシタ Day




今日はラーメンを食べ髪を切り、服を買った。
たじろっくに向けて外側の準備は万端。
服なんて1年ぶりくらいじゃないだろうか。
ホント買うといえばCDか機材。いかんな。


MichilucaのPV時にお世話になったURBAN RESEARCHがこの数年お気に入り。
モードすぎないしカジュアルすぎないし、品の良さみたいのもある。
淡いパステルっぽい色調のイメージもあって、なんだか今の自分にフィットする。
年齢に反してだんだん服が若返っているような。
今日もなんとなく入っていいのがあってパッと買った。
服との出会いは直感が大事。欲しいと思ったら買わないとね。
逆にそうなってしまうのであまり最近洋服屋さんには近づきません(笑)。


久しぶりに元住吉POWERS2へ。
小野一穂さん企画ということだったけれど、なんとミヤシタが4バンド中3バンド出演。
すげーな。
一穂さんとのデュオ、マンチーバイブス、そしてwoodyとどれも良かった。
woodyではこのにゃんでもない日々にはもちろん、最後のキム・ウリョンくんのヴォーカルに心が奪われた。

久しぶりにmona-recordsの店長ユキさんとも会って、ソロの相談。
元気そうでよかった。

ライブはあまり本数できないけれど、Recと並行して少しずつ頑張って行こう。