2011年4月21日木曜日

adhitia sofyan


おおはたさんがブログで紹介していたアディティア・ソフィアンのCDが届いた。
インドネシアのシンガーソングライター。

すっごくいい。

quiet downというタイトルの通り静かに感じる人は多いのだろうけど、とても明るくやわらかな空気に包まれる音楽だった。
晴れた日の昼下がりにこんな音楽がかかっていたら、もうそれだけで最高のひとときになる。

bedroom recordingsと書いてあるので薄々わかってはいたけど、録りからミックスまで全部自分でやっている。
それでこの空気感をちゃんと作れるのだからすごい。


それにしてもdisques desineeの目の付けどころというのもすごいな。
世の中にはまだまだ知らない素晴らしい音楽がたくさんある。
素敵な出会いをありがとう。



特典のCDケースの中に隠れていたやつ。かわいい。