2011年4月29日金曜日

夢を追う

高校の友達から久しぶりのメール。


選手にはなれなくても、やっぱりサッカーが好きで東京ヴェルディのスタッフをやっている友達。


どういう形であっても、好きなことと関わっていたい。そういう生き方に共感を得ずにはいられない。


自分は未だに模索状態だけれど、それでもがんばっていくしかないなと思う今日この頃。


結局音楽に帰ってきてしまうんだよね(笑)


結婚して、家庭を持って、子供を育て、社会的な責任を果たすという想いもある反面(まあ、そういう親に育てられたから、笑)、好きなことを諦めて生きても行けない。


両方を実現できるなら最高だけど、今の自分にはまだやっぱりちょっと遠い絵。
恥ずかし恥ずかし。