2009年10月14日水曜日

おおはた雄一セッション

今月はおおはた雄一さんのセッションがあります。
参加させてもらうようになってなんだかんだ一年半たちます。
今月は24日(土)になりました。


下記告知文にもある通り、気ままに流れる風のようなイベントです。
のんびりしにきてください。


----------------------------------------------------------------


『441セッション@440』
おおはた雄一がおくるセッションナイト。
第3土曜日のライブ終了後にひっそりと始まった
このオールナイトイベント。
毎回おおはた縁のミュージシャンが集まり、気ままに奏でる音楽のゆうべ。


今回10/24(土)は、
おおはた雄一&伊賀航(bass)&
北山ゆう子(drums)プレゼンツ
チャージ500円!
24時ぐらいから!

予約は受付ておりません。4時ぐらいには終わります。
開始時間が若干遅れることもありますし、ミュージシャ
ンが遅れる事もあるかもしれません。


※ミュージシャンのスケジュールにより、予定が変更になる場合もあります。
タイムテーブルなどは特にありません。ステージもしくはホール内での生演奏となります。
お問い合わせ:440(four forty) 03-3422-9440