2009年6月5日金曜日

たじろっく写真追加!!

えみさんから写真が届きました!待望の々です。ばば〜ん!
それぞれ歌う曲を交換してみたりしてもおもしろいかも、と思う今日この頃。



cittaくん、かっこいいです。



もう一枚。うっかりCDをゲットし忘れてしまい、今度こそ!の思いです。



遊鳥も。CD作んなきゃね。



遊鳥も、もう一枚。
々と遊鳥は同じ時期に始めたんだけど、その異なりっぷりが楽しいです。
ここ数年Michilucaに専念していたので、メンバーとして他のバンドをやるのも久しぶりだし、感覚的に鈍ってしまっている部分もあったりして、最初はリハビリからスタートでした。

々も遊鳥も土日限定活動なバンドだけれど、どっぷりやっていきたいです。
色んな可能性を持っていると思うんだよね。