2009年6月4日木曜日

々音源制作!!

々の音源制作に向けたじろっくは夜鍋をしております。

基本的にMIDIでもなんでもPro-toolsで片付けています。メインは003Rack+でモバイル用にMboxも使ったり。オフラインバウンスさえできるようになれば!(泣)とは思いますが、特に不満はありません。



打ち込み用の鍵盤は初代motif7。クラシック出身の機械音痴だったためなんとmotifがファーストシンセだったりします。いきなりアナログもFMも知らずいきなりPCMの世界へ(笑)

DXとか欲しいな〜と思うんだけど、本命はCP80Mだったり(まじで?)



というわけで一通り作業が終わったのでようやく眠れる!

といっても寝付きが悪いためこれから一時間は布団でもぞもぞすることでしょう。



ぐっない!!