2009年6月2日火曜日

たじろっく(仮)

記念すべき第一回目のたじろっくは藤沢のbar cane'sでやらせて頂きました!
出演者はcitta、まばら、遊鳥、々の4組プラス、サプライズゲストであしのなかゆびの
合計5組。


1番手はcittaくん。さわやかな風が吹く歌声、音楽。
フェスらしくまばらが飛び入りで参加。


素晴らしい歌い手ながら、作詞作曲はもちろんコンサーティーナ、ウクレレ、ピアノ、ベース、ドラム、トロンボーン、パーカッションなどなど恐ろしく多才なまばらのえみさん。
ベースのトオイくんも歌もピアノもギターもこなします。
二人の「間」の中に彼らの音楽があります。


遊鳥二度目のライブ。その瞬間瞬間がどうなっていくのかわからないのが遊鳥の醍醐味。
リハも本番も緊張感に満ちあふれています。その反動で音楽をやらない時はものすごくゆるい。



全員、酔ってますね、自分に。


もうこんなんなっちゃってます。そんなライブです。


というわけで々の写真がありません!(泣)
誰かギブミー!!!

ちなみに上記写真提供はハルピンくんでした!
ありがとう!!

思わぬ大盛況と、出演者の人・音楽の相性の良さや可能性を感じて、
また企画したい!と思い立ち上げたブログです。
マイペースで活動していきますが、思いは強いです。

今後のたじろっくにご期待ください!!!