2011年7月21日木曜日

恵@東新宿 真昼の月夜の太陽

恵ちゃんとデュオでライブっした!


初めての東新宿真昼の月夜の太陽。というライブハウスです。


グランドピアノがあるので本領発揮!
と思いきや、YAMAHAのG2というコンパクトグランドで、これが中々難しい。


タッチや鳴り等考えてやらねばね。

音自体はYAMAHAらしい整理された音。


ライブ自体はひとまず無事に終了!
今回はセッション的にやってみたけど、次回はもっと組み立ててやってみる。

ライブ後は新宿のラバーズロックカフェではぢめちゃんとメシ。
移転したのを知らなくて右往左往。
わかりにくい場所からまたわかりにくい場所に移転していた。
2号店てどうなったんだろう?
お客さんが可愛い女の子ばっかり。すげ。
はぢめちゃんの向こうばかり眺めていた。


気づけば2時間半。
やっぱりほとんど音楽の話。
楽しかった。

ライブ前には恵ちゃんと2時間くらいしゃべった。

よくしゃべった日だった。


タイバンのフウロミ☆ン、よかったな。


とりあえず、真面目な話、太らないとそろそろマジでヤバい。
馬力も体力もない。
夏が好きというだけでなんとかもってる。