2011年7月23日土曜日

ジョージさんBirthday!@藤沢サウサリート

「今日、僕の誕生日なんだけど演奏してもらえない?」と昼に突然の電話。


夜ダッシュで藤沢へ。


急遽サウサリートでライブ!


ウェディングあらためバースデーライブ男になった田尻です。
誕生日の人に東京タワーを歌うのが今年5回目くらい。


ありがだし!


セットリストはこちら!


1.Facin'up
2.枯葉(誕生日なのに、笑)
3.東京タワー
4.いつだって
5.男らしいってわかるかい
6.あした、晴れたら
7.音楽
8.酒とバラの日比谷公園


終電間際までたっぷりやらせて頂きました!
誕生日なのにメシまでご馳走になってしまい。うまかった!(泣)


何気にサウサでライブするのは初めて。
鍵盤なかったからね。


そう、鍵盤入ったんですサウサに。

またやらせてもらえると思います!楽しみ。


素敵なライブデビュー記念日になりました!
ありがとう!