2011年7月6日水曜日

7月のメッセージ

今日は恵ちゃんのリハ!
ひょんなことから知り合って、ピアノでサポートすることになりました!


嫁入り前の娘さんを家に連れ込んでリハっていう(笑)


差し入れにもらったドーナツうまかった!
ありがとね!

ライブは7/18月曜日、場所は東新宿『真昼の月夜の太陽』です。
本領発揮のグランドピアノと思います。
ぜひぜひ!

夜はCane'sに。

山口洋さんとおおはた雄一さんが九州ツアーに行ってた時にオレの話をしてくれてたらしく、そのメッセージをもらった。

まあ、当たり前な話ダメだしなんだけど(笑)でもわざわざ九州ツアーに行ってる時にオレの話をしてくれてるのがすごく嬉しくて、励みになった。

それをこの夏のテーマにして、またひとつふたつと成長します!


オレも希望の星になるぞ!