2010年2月8日月曜日

ろくおんロックオン!wacci編

今日はwacciというバンドのヴォーカル、橋口くんのレコーディングでした。


彼とはおおはたセッションで知り合い、いつの間にか大学時代からの鍵盤友達はぢめちゃんや、元mopsy(現Michiluca)ベースのおのくん、オドリジのヨコヤン、まだお会いしたことのないはいざらこうかんケイジくんたちとバンドを組んでいた。
世の中せまい。不思議なもんだ。

おおはたセッションに来られている方は知っているかもしれませんが、一度歌うと聴いた人の耳を捕えて離さないスペシャルなヴォーカル。

自分はヴォーカルRecのみの参加ですが、いい作品になるといいな〜と。

ちなみに今月のオレの活動は、とにかく地味です。すんません!
そのうちお知らせできることもあるかな、と。


個人としては来月末のたじろっくsolo(ソロじゃなくなるかも)に向けてがんばります。