2010年2月1日月曜日

ケインズ中学卒業式

夜(昼のことはまたの機会に)はbar cane'sの9周年イベントに。


着いてみんながコード譜広げてあれだこれだとやっているのを目にした瞬間、もう最高です。
なんかちょっとジャズ研ラウンジの雰囲気に似てた。

図々しくも鍵盤を持って行きしかもオルガン用のスタンドまで組んでもらって真ん中に陣取るというフツツカモノっぷりでした。


そうそう、小学校6年と中学3年で義務教育卒業な意味合いです。


ゲンさんの卒業生代表の言葉の後にみんなで『卒業写真』と『翼をください』を演奏。
懐かしさと、合唱の楽しさで「大事なこと、こんな忘れて生きてんだ」って改めて気づかされました。
楽しいね。

生憎きよしが病で欠席のため大地賛唱はまたの機会に。
ってか今日初見で弾けなかったのでちゃんと練習します。


えがっだ!
よい一日であっだ! おめでとうケインズ!!