2009年11月2日月曜日

TAJIROCK MEETING Vol.2



たじろっくミーティングVol.2が近づいて参りました!
今回は第一回たじろっくに参加してくれたcittaくんとまばらに再登場して頂きます!
こちらのフライヤーはまばらのえみさんに作ってもらっちゃいました。
じーっと眺めているとなんだか色んなイメージが湧いてくるようなフライヤーです。

ちなみにまばらの『つがる』という曲が東京新聞に掲載されたりしています。
『つがる』というのは野毛山動物園のつがるさんのことで、そのつがるさんに捧げた曲だそうです。
で以下のようなことになり


野毛山動物園つがるさんのブログ


それが東京新聞に掲載されたというわけです。
東京新聞も自分にとって身近な新聞だったりするのでそういう意味でも
なんかいいもんだ〜と思うわけです。

そんなこんなで第二回たじろっくミーティング、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ!


2009/11/22(日) たじろっくミーティングvol.2 
@藤沢BarCane's(
http://www.barcanes.com/) 
open/18:30 start/19:00 
charge/2000えん 
☆cane'sのマスター•ゲンさんの 
おいしいドリンク2杯つき! 

出演:Citta(
http://www.colorofcitta.com) 
   まばら(
http://www.myspace.com/mabaran) 
   々-オドリジ-(
http://www.myspace.com/odoriji)