2009年11月22日日曜日

たじろっくミーティング

今日はいよいよたじろっくミーティングVol.2でございます!
むしろ明日はヨコヤソミーティングな予感。

新曲も新カバーも他にも色々満載でお届けします。

歌やたじろっくを始めた今年、一人の人間からこんないろんな音楽が出てくるもんなんだな〜とハッとすることが多かった。それは自分もそうだし、周りを見てもそう。でも紛れもなく「その人」であるのがまた良い。


如実に感じられるのはやはり自分のことで、オドリジと遊鳥の存在がやはり大きい。


一人でピアノを弾いているとやはりThe 田尻なことしか出来ないけれど、オドリジや遊鳥のメンバーと音楽やると今まで知らなかった自分に出会える。
その上音楽表現としては自分の身の丈に合っていて自然。

3人編成という形が生み出すものでもあるのかもしれない。
男女もそう。

明日はそれをよりギュギュっと感じられるライブになるでしょう!
ぜひともおいで!たじろっく!!(遊鳥出ないけど…)