2011年6月8日水曜日

パヤカソング完了!

どたばたとRec続きの日々でしたが、無事終了!
喜んでもらえたらいいな。

ミヤさんにも参加してもらった。
オマケに送ってもらった。
ありがとう。

音圧というのはいつの時代も悩むけど、音圧がないのにあるように聴こえるミックスというのはまだ自分には難しい。


そして003のマイクプリはやはり腰高な固い音になってしまうのでマイクプリ欲しいなーと思うものの我慢。


何か手段を考えつつやらねば。


それにしてもslate digital のFG-Xはホントに素晴らしいマスターコンプ。Fluxなんかは透明という色が付くけど、これはホントにほとんど何もつかない。うまくやればそのまま音圧だけが上がる感じ。
セールの時なら1万円台中盤くらいで買える。


ただ、めちゃくちゃ重い。というかグラフィック的な負担がパソコンに大きいのだとも思う。
なんていうか、トリリアン並みの重さ。
ステレオ1トラックのセッションに1個差すのが限界って…。
動きもカクカク。


slate digitalのこれからのプラグインにも期待。新しいヤツも試してみたい。


久しぶりに無茶な生活をしたけどレッドブルって超すごいね。全部飲まなくても超元気。日本の栄養ドリンクとはケタが違う。
カフェインが3番目にきている上、含有量?が書かれていない。
どんだけ入ってんだ?


明日もRec!
今日はもう寝ます!