2010年8月5日木曜日

Fujisawa Sketchbook

Vol.1ということで、今回は色々考えて自分にとってのペトルチアーニをテーマにやってみました。Lookin'upから始まりFacin'upでしめるというベターな展開。ピアノソロとなるとやっぱりジャズになってしまうな〜。

思わぬ2ステージ目で じゃあエバンスをテーマにしてみよう、と最後に手クセで枯葉のコードにいってしまった瞬間にえみさんが来てずっこけていた。


他の人が弾いたのもあって前回よりピアノがいい感じに鳴っていた。しかもそれが弾く前にわかったのが不思議。


アフリカのようにはいかんが藤沢は藤沢なりのスケッチブックにしていこうと。


早くも次回は来週水曜!
なにやろ…バド・パウエル?