2010年3月9日火曜日

Michiluca『天の川』×みんなのうた


久しぶりにMichilucaの話題です。
あ、もちろんもうメンバーではないんですが、
Michilucaの『天の川』がNHKみんなのうたになっているのでそのお知らせです。
っていうかご存知の方には「いまさらかい!」と思われるかもしれませんが(笑)
遅くなってすみません!
ちなみに放送は3月いっぱいまでとなっています。


Michiluca オフィシャルHP
http://michiluca.com/

Michiluca myspace
http://www.myspace.com/michiluca

NHKみんなのうた(現在放送中のページに飛びます)
http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html


そして写真にもある通り、この曲がsingleになります。
3/10(水)リリースです。
初!sinnguruーーー!おめでとうっ!!!!!!!!!!!!!!!
2曲目にはシモンくん作曲の名曲『待ち風』、3曲目には待望の新曲が入っています。
新しいMichilucaの風をぜひ感じてください!


そしてHARCOさんが監修されている森ガールコンピなる「Swee Voices」にも
『海を渡る鳥』が入っています。
こちらは既に発売されていますのでぜひお手にとって聴いてくださいまし!



先日久しぶりにMichilucaのカイクラと二人でごはん。何回も乾杯をしました。
お互い活動範囲が変わると(っていうかオレ?)こんなにスケジュール合わせるの
大変なんだなって思いました。年明けから予定をすりあわせてようやく実現。
ライブの時は全然話せる時間が無いのでお互いの近況を話したり。
でも全然時間が足りなくて急ぎ足で終電へ!
みんな元気そうなのが何より!でした。


オレもがんばるぞ〜〜!