2010年9月12日日曜日

海さくら

初めて行った江ノ島海さくらフェス。
来ている人みんなが音楽とその空間の楽しみ方を知っている感じですごくいい雰囲気のフェスだった。

帰ってから谷啓が亡くなったのを知った。
ファンというわけではないけれどトロンボーン吹きとしても尊敬していたし、見ると心がほぐれる俳優、と言うよりは真にコメディアンだったのかな。だからなんだか今ちょっとぽっかり穴があいた気分です。
なんか、いつか会えるかなーと根拠無く思っていたのかもしれない。なぜか。


ご冥福をお祈りします。


先日発売されたwacciのCD、嬉しいことに売り切れ続出のようです。タワレコ渋谷、新宿は入荷待ちだとか。
日本中に広がって欲しいバンド、です。