2010年4月5日月曜日

ダメ男Nightの祭典

ありがとうございました!!!!!


共演のCittaくん、橋口くん、えみさん、案外さん、宮下さん、りえちゃんに支えられ


残念ながら出演はできなかったけれど応援に駆けつけてくれたマセさんやきよし


はぢめちゃんやおのくん、トオイくん、とうま、しんぺいくんやタスクくんにかざみちゃん、予想外のてっぺいさん!そして最後まで耳を傾けてくれたcane'sの常連さんたち


何よりこんなダメ男にこんなに素敵な場を与えてくれたcane'sのゲンさんに心からの感謝を!


本当にありがとう!m(__)m


やりきった、そんな今です。

全17曲、なんとか日付が変わるまでに(変わると同時に?)終えることが出来ました。
もう4月だ。

みなさんお疲れさまでした!