2009年9月14日月曜日

TAJI ROCK MEETING Vol.1でした!



どしゃ降りにもかかわらず大勢の方にご来場頂き、感謝感謝であります。


スズケンさんは初めて会ったのだけれどその歌声に脱帽。
またぜひ。

遊鳥もオドリジもバンドとして確実に一歩ずつ成長しています。
スリーピースってがバランスがいいなと感じる今日この頃です。
というかバランスがよくないとスリーピースって出来ないんだろうなと。
今までスリーピースというものに憧れをもちつつも実現できなかったのはそういうところに理由があるんだろうなと。

でもその形態がとても自然に感じるのはジャズでトリオをやってきたからでしょうか。


次回は11/22(日)に決まりました!
TAJI ROCK MEETING Vol.2です。
出演はcitta、まばら、オドリジの予定です。


次回もぜひよろしくお願いします!